お久しぶりのついでに告知

ご無沙汰しております。
ご無沙汰にも程がありますね。生きてましたよ。
まずは、今年の5月までに関わったものを Works に更新しました。
引き続き、作詞やストーリーライター的なお仕事お待ちしております。

さて、実は色々夏コミの作品に関わっておりまして、まずは1つ告知を。
空想ラノベデザイン
2年ぶりとなります。
I.S.W 柊椋さんの空想ラノベデザインで文字回りを担当しました。
今回は16作品中9作品のプロットを担当、7作品のプロット校正を担当、
帯など……大体ほとんど? の文字回りを担当しました。
今回は絵描きさんたちのパワーが前回の比ではなく、
圧倒されながらも頑張りました。手に取るのが私も楽しみです。

最後に。この空想ラノベデザインのニコニコ生放送をやるそう。
7/31(日)時間はまだ未定ですが、
柊さんのニコニココミュニティのチャンネルが会場になります。
詳しい情報はTwitterなどで呟いていると思いますので、
よろしくお願いいたしますー!

この記事は雑記に投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。