C88 コミックマーケット88夏

ほんとイベントの時期しか更新しないなコイツは(挨拶
最近グランブルーファンタジーと、
昨日からFate/Grand Orderが忙しい青時です。
(仕事の合間にコツコツやってます)

仕事の合間にやっていたのはゲームだけではなく、
しっかりC88でも色々と書いておりました。今回は2点です。


今回、ハム君がオリジナル夏アルバムを出すということで、
企画段階から一緒にやらせていただきました「なつねいろ」です。
私がお話を10本書いて、それを題材にハム君が曲を作るということに。
『夏休みに中学二年生の少女がふらり旅に出る』やんちゃなお話です。
曲を流しながらブックレットも読んでやってください。
1日目は東ス22b「とーなるぐらびてぃ」(委託)
3日目は西り-28a「Foxtail-Grass Studio」です。

そしてまたまた今回も菊一さんの合同に参加しました。
バナー1
都市伝説を題材にした、秘封倶楽部×都市伝説合同「零-原点怪奇-」
今回もとーなるぐらびてぃのT.B.S.Aさん編曲に作詞しました。
都市伝説のキサラギ駅。知らないうちに迷い込んでしまう駅のことです。
僕は今回作詞に関わるまで知らなかったのですが、
なんか実際に迷い込んだ人?の記事読んだら怖くなりましたわ。
何も認識できない、理解できない恐怖を書いてみました。よろしくお願いいたします。

コミケ1日目は東シ15b豚乙女さんで列整理など。
3日目は西あ-62a I.S.Wさんにてお手伝いです。
それでは皆さん、ぶっ倒れないように夏コミ楽しみましょう。

この記事は雑記に投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。