第12回博麗神社例大祭、に参加しました

第12回博麗神社例大祭に参加しました(過去形)
イベント前に記事を書こうと思ってたのですが手が回らずでした。

ということで、今回は作詞を2曲担当いたしました。


森羅万象『その日私は空を見上げた』
Tr.10「てのひら」Tr.12「Take a shot」の作詞を担当しました。
バラードとロックということで、正反対の曲調をそれぞれ担当。
今回かなり自分の経験値が溜まったと思います。。。
勿論、今回も主役はオープニングを飾るミュージカルです。
是非クロスフェードをお聴きください。

次の大きなイベント参加は夏コミです。
色々と何かできればいいなあと思いながら、せこせこ頑張ります。

この記事はイベント, 告知, 雑記に投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。